停電時の対応
低圧のお客様 〈ご利用契約種別:従量電灯B、従量電灯C、低圧電力〉
![](_src/19412948/smart.png?v=1715925066904)
![](_src/19412962/sign_2018-02-19-1928.png?v=1715925066904)
一定時間経過しても電気がつかない時、ブレーカーを確認
![](_src/19412964/sign_2018-02-19-1928.png?v=1715925066904)
一定時間経過しても電気がつかない時、ブレーカーを確認
![](_src/19412950/bunden.png?v=1715925066904)
ブレーカーが
落ちていない場合
![](_src/19412952/sign_2018-02-19-1801.png?v=1715925066904)
中部電力
ネットワーク
サービスセンター
ネットワーク
サービスセンター
0120-985-232
![](_src/19412966/sign_2018-02-19-1928.png?v=1715925066904)
ブレーカーが落ちている場合
![](_src/19412968/sign_2018-02-19-1928.png?v=1715925066904)
ブレーカーが
落ちている場合
利用している電気機器を止めて
ブレーカーを 「入」にする
ブレーカーを 「入」にする
ブレーカーを
「入」にしても電気が
つかない場合
つかない場合
![](_src/19412954/sign_2018-02-19-1801.png?v=1715925066904)
松阪新電力
(平日9:00~17:30[※])
(平日9:00~17:30[※])
※土日祝日、12/29~1/4
および5/1を除く
および5/1を除く
0598-51-3203
中部電力
ネットワーク
サービスセンター
(上記以外の時間帯)
ネットワーク
サービスセンター
(上記以外の時間帯)
0120-985-232
利用している電気機器を止めて
ブレーカーを「入」にする
ブレーカーを「入」にする
ブレーカーを「入」にしても電気が
つかない場合
![](_src/19412960/sign_2018-02-19-1801.png?v=1715925066904)
松阪新電力
(平日9:00~17:30[※])
※土日祝日、12/29~1/4
および5/1を除く
(平日9:00~17:30[※])
※土日祝日、12/29~1/4
および5/1を除く
中部電力
ネットワーク
サービスセンター
(上記以外の時間帯)
ネットワーク
サービスセンター
(上記以外の時間帯)