停電時の対応
低圧のお客様 〈ご利用契約種別:従量電灯B、従量電灯C、低圧電力〉
一定時間経過しても電気がつかない時、ブレーカーを確認
一定時間経過しても電気がつかない時、ブレーカーを確認
ブレーカーが
落ちていない場合
中部電力
ネットワーク
サービスセンター
ネットワーク
サービスセンター
0120-985-232
ブレーカーが落ちている場合
ブレーカーが
落ちている場合
利用している電気機器を止めて
ブレーカーを 「入」にする
ブレーカーを 「入」にする
ブレーカーを
「入」にしても電気が
つかない場合
つかない場合
松阪新電力
(平日9:00~17:30[※])
(平日9:00~17:30[※])
※土日祝日、12/29~1/4
および5/1を除く
および5/1を除く
0598-51-3203
中部電力
ネットワーク
サービスセンター
(上記以外の時間帯)
ネットワーク
サービスセンター
(上記以外の時間帯)
0120-985-232
利用している電気機器を止めて
ブレーカーを「入」にする
ブレーカーを「入」にする
ブレーカーを「入」にしても電気が
つかない場合
松阪新電力
(平日9:00~17:30[※])
※土日祝日、12/29~1/4
および5/1を除く
(平日9:00~17:30[※])
※土日祝日、12/29~1/4
および5/1を除く
中部電力
ネットワーク
サービスセンター
(上記以外の時間帯)
ネットワーク
サービスセンター
(上記以外の時間帯)